カップルサイトで知り合った人に誘われ、総勢60名の乱パに参加してきましたwww【エッチな話告白】 - エロ体験談 官能的なエッチな話告白

カップルサイトで知り合った人に誘われ、総勢60名の乱パに参加してきましたwww【エッチな話告白】

カップルサイトで知り合ったS&Kさんに誘われ、乱パに参加してきました

ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

首都高脇のマンションタイプ?

の高級ホテルの100平米超えのスイート二部屋を借りたそうで、

参加者は60人だったそうです!!


普段はカップルパーティーの主催が多いS&Kさんのパーティーですが、

今回は単独男女さんも呼んでの乱パで、

比率はカップル7対単独3位で、

男女比はほぼ同数といった感じだったでしょうか。

ちなみに僕はサークルのリピーター女性のA子さんと、

カップルとして参加しました♪

会場を見渡すと、以前S&Kさんのパーティーに参加されていたカップルさんや、

他のパーティーでお会いしたことのある方達、

お馴染みの主催者仲間のカップルさんがいて、

3分の1位の人が知り合いでした。
また僕の登録している別サイトの方もいたり、

以前自身のサークルに問い合わせがあり、

事前面談までは行ったものの、

多忙でまだ参加出来ていない単男さんが偶然居合わせ爆笑したり、

新しくお知り合いになった沢山の男女の方々もいて、

最初の3時間位は会話だけで楽しんでましたwww

そう言えば外人さんも別々のカップルでしたが、

男女お一人ずついて、

流暢な日本語を話されるので、

色エロとお話しさせて戴きました♪

ホントは会話だけでなく、引率したA子さんに

外人男性とプレイをさせたかったんですが、

次回お会いしたらする約束をしてたようなので、

次回の報告ネタに回しますwww

プレイの方は、

まったりと相互鑑賞1組・スワップ1組の2回戦を愉しませて戴きました^^

1組目は舞の○がダンディーな感じになった男性と、

真矢○きさんが更にナイスバディになった感じの女性のカップルさん♪

お隣を見ながらのプレイでしたが、

感度も良く声の大きい女性で、

こういったパーティーでは珍しく、

男性がスパンキングしてたりと、

少しハード目なプレイをされるカップルさんでしたので、

ちょっと対抗意識を燃やして僕もA子さんに、

普段しているハード目のプレイをちょっとだけ披露し、

何度も逝かせちゃいました(笑)

2組目は、眼鏡の似合う高身長の格好良いドSな旦那さんと、

吹石○恵さん似の清楚で可愛らしい奥さんの40代ご夫婦カップル。

いや~、僕は吹石○恵さんがかなりのタイプなので、

メッチャ萌えてしまいましたよ~、

しかも見た目も凄くお若いご夫婦さんでしたし!!

やっぱりこの世界で遊ばれている方は、

どの人を見ても異性を意識し、

自分磨きをされてるからか若く輝いてますね☆彡

で、その奥さんとのプレイは正確に言うとスワップではなく1対1で、

旦那さんは別室で単男さん2人と3Pを愉しんでいるA子さんと、

こちらの奥さんの両方を行き交いフォローに入って下さってました、

優しい旦那さんですね♪

話を戻すと、この奥さんはメッチャ厭らしい女性でした

旦那さんが「いっぱい逝ってごらん」と言うと、

その言葉に誘発されて何度も逝きますし

、「もっと欲しいと言いなさい」と促すと、

更にそれ以上の隠語を連続発言して、

こちらを興奮させてくれます♪

奥さんは妄想力が高い女性らしく、

所謂脳逝きが出来るタイプのようで、

旦那さんもそれを知っていて、

奥さんを自在にコントロール出来るんでしょうね^^

そんな美人で変態な奥さんと、

サービス精神旺盛な旦那さんに、

興奮と言う名の施しを受けましたので、

僕も自身のサークル関連以外ではあまり見せない、

腹部責めにて応えさせて戴きました。

前もって奥さんの膣内の具合を指で確認し、

Gスポと最深部のポイントで逝ける方だと分かっていたので、

腹部の表面からまずはソフトに責めます。

奥さん「あ~ あん あ~」

僕「これどうですか?」

奥さん「はぁはぁ 何これ こんな所触られても感じちゃう~」

僕「そうみたいですね、なのでここを重点的に責めちゃいます(笑)」

すると奥さんはこの部位の責めでも、何度もオーガズムに達するので、

続いて【逝けない地獄】を旦那さんと共謀し、更に奥さんを苛めます。

ここまで2・3分おきには逝ってしまっていた奥さん、

寸止めも無いまま刺激を与え続けられ、

「逝きたい逝きたい」と何度も声を上げますが、

旦那さんと僕の命令で逝かせて貰えません。

10分以上逝きたい衝動を我慢し、

ついには「逝かせて下さい、お願いします」と敬語でお願いをしたので、

旦那さんからの許可が折り、ようやく逝かせて貰いました。

すると奥さんは先程までの逝き方とはまた違い、

長く深く身体を痙攣させ果てていました。

プレイ後お二人に何故この様な責め方をしたのか説明します、

腹部に関しては…

奥さん「お腹であんなに感じるのね、すっごい気持ち良かった♪」

僕「それは良かったです、中で感じたり逝けたりする女性には効くようですよ」

奥さん「そうなんだ、アナタ(旦那さん)も勉強しないとね」

一同「あははは」

僕「それに中は傷付きやすいですけど、表面は強いですし、男性側も中を責めるより外を責める方が、腕も疲れないんです」

旦那さん「確かに中を責めると、疲れるわな~」

奥さん「なんだ~、それじゃ楽をしたいだけじゃない」

一同また爆笑www

こんな感じでプレイと感想を終え、

僕はその後奥さんとバスルームに行き、

身体を洗ってあげ、

プレイ前に湯船を張っておいたので、

湯船の中で短時間でしたが、

肩と首周りをマッサージし感謝の念を込めました☆彡

お綺麗な女性とプレイが出来て、

更に沢山の刺激により妖艶な姿を見せて下さった奥さんと、

ご一緒に奥さんを責めて戴いた、

優しくもドSな旦那さんにお礼を申し上げます。

さて、バスルームから戻った後は、

A子さんの様子を伺いに行くと、既にプレイは終了し、

A子さんはベッドでグッタリと横になっています。

どうやらこちらもプレイを愉しめたようで、

単男さんのお一人とお話しをしていました♪

で、この単男さんは若かったので、

ちょっと面白いものを見せてあげましょうと、

A子さんの首を絞めたり、顔にビンタをあびせると、

A子さんはMスイッチが入り、

身体をビクつかせて逝ってしまいます。

僕「あ~あこんな若い単男さんの前で逝っちゃうなんて、ほんとドスケベなオンナだね」

なんてことを言いながら、

その光景を単男さんに見せると、

まだパーティー経験もそれ程ではない単男さんだったようでしたので、

ビックリしつつも興奮しているようで、質問を沢山されました^^

その後パーティーフロアへ戻り、他の皆さんとも談笑し、

あっという間に帰宅予定時間を2時間以上も過ぎ、

慌てて終電に乗り込み帰りましたw

主催者のS&Kさん、参加者の皆様には、

今回も楽しませて戴き感謝します、

またお会い出来る日を心待ちにしています、

ありがとうございました☆彡

あ、S&Kさんは翌日4日も70人位集めて、

今度はカップルパーティーを連日で開催したそうですwww


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エロ体験談 官能的なエッチな話告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます